ジャイロキャノピー エンジン周り ジャンク


部品取り車として購入したジャイロキャノピー(平成9年)から下ろしたエンジン周りです。

欠品・傷や汚れ、錆びあります。出品する内容は、画像のものがすべてです。

ピストンの焼きつきはありません。圧縮あります。取り外す前までエンジン掛かっておりました。

当方、予備パーツとして残しておく予定でしたが、置き場所が無いのでこの度出品しました。

パーツ売りは致しませんので、丸ごと宜しくお願いします。

発送ですが、ゆうパックでは重さの関係から送れませんので、ヤマト運輸を予定しています。

商品の性質上、発送後はノークレーム・ノーリターンで宜しくお願いします。

出品手数料やヤフー消費税は不要です。

以上のことを理解のうえ、ご入札くださいませ。質問等、何かあれば質問欄まで宜しくお願いします。

▲全体に錆び、オイル汚れあります。取り外す前はエンジン掛かっていました。

▲左側です。キックやシャフト、その他ネジ類欠品しています。

▲クランク内部。プーリー、ベルト類ありません。

▲クランク(キック側)内部。動きは渋いです。オイル注油で動き良くなるかと思います。

▲マフラーを外してから日にちが経つので、錆びが発生しています。

▲ピストンは焼きつきも無く、圧縮あります。

▲全体に錆びあります。

▲リンク部分とパーキングロックの部分です。パーキングロックOK。錆びは少なめです。

▲キャブ。錆び、オイル汚れアリ。

▲ハーネス類は切断しています。取り外す時横着してしまったもので・・・(汗


ジャイロキャノピーのページへ戻る