男里シェルパーズのページトップ

2003/12/20/(土)

NEW!アイテム

ツーリングやキャンプに必須なとあるアイテムを入手!

WILD MANTISのコンパクトガスバーナー。なかなかコンパクトで火力もそこそこ。なにより家庭用のカセットガスが使えるというのが経済的。着火装置が付いてないので、別途マッチかライターが必要やけど(自分は使い終わった電子ライターで着火)、この大きさなら携帯にも邪魔にならないでしょう。

ついでにもう一個、貰いモノのアイテムを・・・。

ハリケーンランタンというやつです。DIEZTのBLIZZARD NO.80と書いてます。調べて見たところ、結構古いものらしく、燃料が灯油。そして満タンで25時間も持つらしい。でも、これだけ大きいとバイクには乗せられない。キャノピーならいけるけど・・。緊急用の明かりとして使えそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧