男里シェルパーズのページトップ

2010/02/23/(火)

絶賛冬眠中

タイトルの通りです。すみません。通勤以外でバイクに乗っておりませんっ こーれはかなりストレススレスレですよ(笑 あまり意味が分かりませんが、土日も仕事に使ってしまってます。あきません。春に向けてなんとかしないと、ここ数年でも一番ツーリングに行けない春を迎えてしまいそうです。

それは悲しすぎるので、とにかくダムカード企画で担当になっている、猿谷ダムを目指します。今週日曜日、辺りを狙ってますが・・・。シェルパーズメンバーでいけそうなお人。指止まってくださいw(骨折してる隊員5号も) たぶん予定空けれそうです。

□スカイウェイブ 後輪が重たいという件のその後
ちょっと前に書いた記事で、なんだかスカイウェイブの後輪が重たい、という件がありましたが、その後、某赤男爵へと相談に行った次第でして。色々と状況説明してみましたが、スカイウェイブの車軸の構造では油切れはありませんよー(密封されてる?らしい)とのことで、異常ではないとの診断でした。シュゴーシュゴーと鳴ってるのはディスクで、タイヤが重たい感じも、色々なパーツが消耗してきたからではとの結果でした。

んー、なんだか納得いきませんが、4月まで様子見て、もう一度相談してみます(笑)。燃費があからさまに、去年の通勤時よりも悪くなってるのが気になります。冬の通勤時のアベレージが去年は28~29。今年は26~27です。1,2キロ悪くなってる感じ・・。仕様でしょうか?笑

トラックバック一覧

コメント一覧