男里シェルパーズのページトップ

2008/08/14/(木)

山出憩いの里温泉キャンプ場で一日マッタリと過ごす

14日は一日中ひたすらまったりとキャンプ場にて過ごす。川泳ぎに魚釣り、キャンプ場に併設されている、やまいだし温泉に入ったりしてゴロゴロぐうたらに1日を過ごしてました。

*
宇和島名物のじゃこ天入りの焼きそば。おいしゅうございました。

* *
キャンプ場の真横に流れる僧都川にて釣りに興じる隊員3号。
僧都川は、サンショウウオやアマゴ、サワガニ、ヤマトテナガエビ等が棲む清流です。

*
沢山吊り上げる隊員3号。一緒にきてた友人に「餌もってきて!」とこき使ってました。

*
キャンプで定番のカレー。じっくりコトコト煮込んでる最中です。

*
山出憩いの里温泉キャンプ場のデッキサイト。一区画2500円です。
低料金のフリーサイトと、ログハウスも何個かあります。炊事場やトイレも綺麗でなかなかいい感じのキャンプ場。
ただし、朝方にモンキー(猿)の襲撃があるかもです(笑)

*
山出憩いの里温泉キャンプ場の入り口にたたずむ、やすらぎ交流館。
なぜか城です。すごいインパクト!笑

*
下ごしらえばっちりのカレーも食べ、ゆっくりまったりな一日でした。

*
釣ってすぐのアマゴ?も美味しく頂きました。川の恵みに感謝!

トラックバック一覧

コメント一覧