男里シェルパーズのページトップ

2009/09/23/(水)

シルバーウィークができたんだって!

次はプラチナウィークの出現を待ち望みつつ、仕事に精を出すとします。で、そのシルバーウィーク中はちょこちょこと走ってました。画像中心にレポートをまとめましたので、こちらからどうぞ。今回追加の1週間前のツーレポもあります。そちらも併せてどうぞ。

ツーリング > 桑畑果無ツーリング
ツーリング > かつらぎ町~有田川市

情報提供してくれた隊員4号、有難うございます。

もうひとつ更新。スカイウェイブのクレーム修理が完了しました。クラッチシューなんかを交換したそうです。気になっていた振動やビビリ音は解消されましたが、また同じキロ数走れば出るかもしれない・・らしい。

スカイウェイブ250 タイプM > スカイウェイブ250のジャダー(ビビリ音)対策 その後

トラックバック一覧

コメント一覧

Shira URL 2009年09月26日(土)21時05分 編集・削除

こんにちは。

ジャダーが出ますか。内拡式自動遠心の宿命ですかね...。

以前乗っていたアドレスV125は一回だけ出ました。クラッチシューの面取りが必要かと思ったら、すぐに治ってしまいました。

私の250Mは 6,000km になりましたが、今のところ症状なしですね~。密かに対策部品になってたりして。

同じ形式名(CJ45A)でも、どんどん部品か変わっているようです。用品店で見掛けたサービスマニュアルには増補冊子が付いていました。

黒木兄弟(兄) 2009年09月27日(日)22時40分 編集・削除

>Shiraさん

僕の場合は、丁度8000キロぐらいから出始めました。あまり気にしすぎても思いほったらかしにしてたのですが、出だしの振動がブルブルガクガク・・となってきた時点でバイク屋に相談した感じですね。今回交換してもらったものが対策部品なのかどうか分からないのですが・・同じキロ数を走ってまた出るようならあきらめます笑