男里シェルパーズのページトップ

2007/12/02/(日)

ひさびさに・・・

1日ゆっくりしてました。ゆっくりというか、ひたすら寝てた・・・。疲れてたようです。明日からまた一週間、がんばりまっしょい!とか思いつつ、今年のクリスマス前後に行う鍋パーティーなんかの予定を考えてみる。

  1. オーソドックスに家の中でぬくぬくとコタツを囲みながらの鍋。
  2. どこかの鍋店へ行って、おいしい鍋を囲む。
  3. 去年行ったような、屋外での星空鍋パーティー。
  4. 生石高原のキャンプ場にて強風に耐えながらの極寒鍋。

4番が、ぜひともやってみたい。けど、みんなの猛反対にあいそうなので、妥協して3番とします。皆さんOKでしょうか?>フェロモンズメンバー 笑

ツーリング記録追記(紀中周辺ツーリング)

9ページ目を作成しました。実はもう最後までできてますが、調整中です(笑)。今年中には完成できそうです。ひっそりとこの日記の上部のあたりに、ランダムで出るテキストリンクを追加。思いついたらやってみるがシェルパーズのサイト運営上のモットーです笑

トラックバック一覧

コメント一覧