男里シェルパーズのページトップ

2007/07/07/(土)

また雨or曇りかよ

今年も?7月7日の七夕は曇りでした。去年もおととしもそのまえも7月7日は曇ってたような・・・。そんなわけで午後からちょこっとだけ久々にミニツーリング。湿度は高い高い。ジメジメです。


自宅付近の某山にて。同じ画像を撮れ!笑(Lv53)


このあたり、かなりの湿気。湿気はあるが人気はまったく無し・・・。


久々にエンジンに火が入った2台。2台揃って白煙上げるもんやから、辺りは真っ白。
通報されそう。白キャノピーなんてドクダミの群生に飲み込まれて、ラピュタにでてくるロボット兵みたいになってた。

そんなわけで(?)シェルパーズメンバーへ。今年は3年ぶりに、バイクのみの夏のキャンプツーリングいきまっしょい!土日を連休取る形でなんとか予定たてれんやろかね・・・。

風景&デジカメ雫の滝を追加

今回のギャラリーはちょっと一工夫。一部環境ではちゃんと見れないかも・・・。無駄に拡大画像表示用のHTMLが増えないので、管理&更新が楽チン。画像の出方もカッコイイ!

トラックバック一覧

コメント一覧