男里シェルパーズのページトップ

2009/09/08/(火)

またまた久しぶり&ツーリングに行ってきました

ツーリング > 丹生都比売神社~高野山

またまた久方ぶりです。しばらく更新しない間にも、ちょこちょことしたネタは溜まってきております。相変わらずのマイペース更新ではありますが、これくらいのペースが苦も無く楽しい感じです。

そんな更新の一発目は、珍しくすぐに書き始めたツーリングレポートです。今回は写真がちょっと多いです。なので3回くらいにページ分けて書く予定です。・・・そうです。まだ未完成です(笑)。これはなるべく早くに仕上げます。動画もかなり撮ったので公開できる範囲で紹介します。

□9/9 ツーリング記録追記(丹生都比売神社~高野山

極楽橋駅までを追加。ちょっとページが重たいです。スイマセン。

トラックバック一覧

コメント一覧

Shira URL 2009年09月16日(水)23時36分 編集・削除

おお、ヘビ花火...。

風が吹くとアレが飛んでいって...。

あのにおいだと、オイル上がり(下がり)でしょうか...。

黒木兄弟(兄) 2009年09月19日(土)19時09分 編集・削除

>Shiraさん

そうです!あのヘビ花火です!
一袋丸ごと一気に火をつけるとものすごいことになるあれですね!笑
あのにおいがするということは・・やっぱりそうなんでしょうか汗
一応オイル補充はしておきましたが、やっぱりカブはのんびり走るバイクですね、1万回転いってるんではないかと思うほどの振動が心臓にわるかったです汗