男里シェルパーズのページトップ

2006/12/09/(土)

ツーリング記録追加(紀伊風土記の丘 By隊員7号)

隊員7号のツーリングレポート第2弾を追加。画像いっぱいでその場の雰囲気バッチシかと。最後らへん手抜きと本人は言ってますが、シェルパーズチックにデザインあわしてくれてますので、シェルパーズフリークの方々はすんなり読めるかと思います。是非お読みください(*´ー`)

メールフォーム設置

いままではページ最下層の「メール」から、シェルパーズへメールを送ることができていたのですが、あまりにも迷惑メールがおおいので、メールフォームへパワーアップさせました。こんなサイトでも、ありがたいことに質問メールや感想メールを送ってくださる方がいらっしゃいます。そんな方々のありがたいメールが、迷惑メールに埋まってしまうのはあまりにも忍びない。なので、このような形にしてみました。相互リンク依頼やご質問、ご感想等、なんでも送信してやってくださいww

トラックバック一覧

コメント一覧