男里シェルパーズのページトップ

2003/06/06/(金)

トップページのデザイン一新。

学校の課題で、チコチコ作ってたのをそのままシェルパーズに流用。
一見すればバイク系サイトとは思えないような感じで良い(笑)
TOP画像猫やし。

フェロモンズでやってまうと浮いてしまいそうな変更でも
こっちでは問題なし。
これからもチョコチョコリニューアルはされると思われますので
「またかよ!」みたいな感じで受け流してもらえれば嬉しいです(笑)

ついでに更新記録(雑記)をトップページへ移動。
ツーリング記録に残さないような、ミニツーリングもここに載せる予定です。

■午後からツーリング

午後から、3週間に一回は行く水汲みも兼ねた温泉ツーリングへ。
当初の予定では、奈良県十津川村の温泉地温泉に入ってから水汲みの予定が
出発時間が遅すぎたため、温泉地温泉は閉まっていた。

なので、午後10時まで開いてる渡瀬温泉へ行くことに。
さすがに入浴時間が遅かったせいか、人もまばらでゆっくりじっくりと浸かることができた。

渡瀬温泉入った後、R311→R371と走り、小藪川林道龍神側入り口から不老長寿の水が沸く場所まで移動。
ここで沸きたての水を沸かしてカップラーメンで晩飯。
そして水も汲み終わり、いつもどおりの道を走り続け、午前3時過ぎ無事自宅着。

トラックバック一覧

コメント一覧