男里シェルパーズのページトップ

2005/03/13/(日)

予定は未定

ホンマはね、今日ね、笹の滝にね、行きたかったわけよ?それがどーよ?


激しく吹雪。

雪・・・今年何回目の雪やろ?まぁそんなわけで断念したわけですよ。ほんとは前の日寝るのが遅かったんですがね(逝

で、上の画像は午後5時頃からスーパーカブでブラブラしてる最中の画像です。突然雪降ってきました。なんちゅーいいタイミングで降って来るねん!引き返すにも引き返せず、そのままつづら畑まで。神通温泉前→広域農道→r63といって自宅着。2時間程にもかかわらずいいリフレッシュになりました。寒かったけど・・。


つづら畑~神通へ抜ける林道はちょっと雪道。
カブが雪道の上につけたわだちが美しいww

おまけ:走行動画[49秒 895KB wmv形式]

トラックバック一覧

コメント一覧