男里シェルパーズのページトップ

2004/07/31/(土)

再び阪南市山中/7月も終わり

何だかんだ言って、7月が終わってしまいました。まだ泳ぎにいってません。8月は最低4回は泳ぎに行く予定です。

シェルパのタイヤが某レッドバロンへ到着したらしいが、激しく雨降ってるので今日はやめ。変わりにキャノピーで先日探索した阪南市某所へもう一回行ってみる。が、やっぱり裏芝池へと続きそうな横道が・・・・あった!2本程。なぜか前回気づかなかったんは、草木で多い茂ってもしゃってたせいでしょう。


雨雨雨・・・雨になると、この暑さで熱ダレを起こしぎみのキャノピーも
急に快調になる。正面に見えてるのは小川渓霊園。


前回気づかなかった横道その1。
入り口に門のようなものがあるので、私有地の可能性が。パス。


その2。何かココっぽい雰囲気があるが、草が凄すぎて道が見えない。
冬に再チャレンジの予定。


帰りに自販機でコーヒー買ったら、2本出てきたw

トラックバック一覧

コメント一覧