明けましておめでとうございます

スカイウェイブ250 タイプM > スカイウェイブにロングスクリーンを取り付け

明けましておめでとうございます。2010年になってから10日以上経ってしまいましたが・・・w

今年一発目の更新ネタですが、ようやくスカイウェイブにロングスクリーンを装着しました。リミテッドに装着されている純正品があるそうですが、オークションなぞ見ているうちに、社外でですが程度の良さそうなのを発見。結構安かったのでもうこれでいいかなーっと。

ファイル 457-1.jpg
こないな感じ。カッコいい!

ファイル 457-2.jpg
後ろから。思ったほどは邪魔にはなりませんでした。慣れかもしれませんが。
中古品ですが、透明度はまったく問題なしでした。

・・・風防を装着した後、依然として壊れたままの腰を癒すためと、風防の効果をテストするため、野半の里へレッツGO。

ファイル 457-3.jpg
ここに住み着いてるのか野半の里で飼われているのかわかりませんが
ずっとここに住んでる三毛猫。火を焚いてるでっかい金鉢の下で寝てます。
暖かい所よくわかってますね。

ファイル 457-4.jpg ファイル 457-5.jpg
相変わらず雰囲気の良い野半の里。
最近5つ目の源泉が温泉登録されたとかで、日本で前例の無い、
秘湯5泉の新名所となったそうです。凄い!

さて、今回装着したロングスクリーンですが・・・。純正品ではなく、社外品を加工したものらしく、ポン付けとはいきませんでしたが、プラスドライバー一本で作業できるお手軽カスタムとなりました。風防効果は予想以上!まぁそれもそのうち慣れてきて物足りなくなるんでしょうが、概ね満足な結果となりました。詳しい取り付け方法や効果等はスカイウェイブのページで追って更新いたします。

今年も”少しだけ”役に立つようなサイト更新を続けていきますので、本年も何卒、よろしくお願い申し上げます!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計