ダンディズム

午後から久々にメンバー集めてキャッチボールでも、とおもいたちメンバーにTEL。例のダンディー室伏君(※)もすぐに集合してくれるとのこと。キャッチボールする場所は例のみんなの休場(※)。しかし直前になって、「飯くってないから外食する」とかいいやがるではありませんか。コンビニで弁当でもかってあっちで食えばと言うと、「コンビニ弁当は体に悪いから食べない」とか、なんかテレビで影響うけたのかどうかわかりませんが、頑なにコンビニ弁当嫌と言い張ります。前まで散々、お世話なってたくせに。で、最後に一言。「コンビニで買うのは酒とタバコくらいやわー」とか・・弁当よりタバコのほうが体に悪い気がしますが・・いつでもこの男の発言は謎であります。で、ついには「俺ほっといてもういっとけよー」とネガティブ発言をしだしたので、聞かないフリをして電話を強制終了。つ、つかれた(;´ρ`)

さて本編。こんなこともあったので、隊員4号にも連絡をいれて今日はキャッチボールは無しとの連絡を入れる。で、時間は4時過ぎたとこ。よし!龍神スカイラインまで夕日を見に行こう!(笑)

というわけで早速移動開始。セルフでガソリン入れ終わったところで電話が鳴る。ダンディー再臨。飯を速攻で平らげて速攻で電話してきたらしい。ほんとに意味わかりませんwそんなところがこの人の魅力。軽トラを駆って後ついてきてるらしいがおいつけんやろーとおもってたら、2台後ろに見覚えのある軽トラが。ダンディー君です。おいていかれるのがさびしかったご様子。お決まりの、頭にタオル、ランニングTシャツみたいなメッシュのノースリーブに短パンと、ものすごいオシャレな格好。思わす逃げ出したくなりましたが、ぐっと我慢して無事合流。そのままだらだらと高野山まで流れて、高野龍神スカイラインへ。6時半ごろに鶴姫公園着。無事夕日の時間に間に合いましたが、問題は夕日の質!前回はとにかく年に数度の極上の夕日を拝むことができましたが、今回は・・・

少し雲が多いものの、綺麗な夕日が拝めました。

ダンディー室伏君も満足!

ちなみにものっそい強風!下界は30度を越える蒸し暑い真夏日でしたが

ここは肌寒いくらい。なのにノースリーブでひたすら耐えるダンディー室伏。

表情はうっすらと笑みを浮かべていました。不気味だ・・・・。

高野龍神スカイラインにてスーパーシェルパ1。

逆光がいい感じ(と思ってる)。

こっちはちょっとシャッタースピードあげてみて。

皆様はどっちのが好みでしょう?

帰宅途中に、R24のラーメン屋にて晩御飯。ダンディー君、ご飯を食べるときは、口で食べ物を迎えにいってはいけません( ;谷)

※男里フェロモンズ参照w

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計