松峠林道

午後から弟(いい加減なんか更新しれ)とプチ林道ツー。松峠林道とはなに?というかたは、コチラコチラへ。結構ボコボコしてはいるが、なかなか走りやすい。途中、道間違えてなにやらみかん畑のようなところへ出てしまい、正面にいた農作業中のおっちゃんに道を阻まれる。ここですかさず、自他共に認める”オヤジハンター”の黒弟が、「この先進んだらどこに行くんですか?」とフレンドリーに話しかける。なにやら行き止まりかなんかしらんが、とりあえず引き戻して桜池へ。松峠林道から粉川ハイランドパーク行けると思ってたんですが・・。桜池で写真を数枚撮り、その後なにやら山(葛城山方面)へ向かう道があったので、とりあえずそっちへ。この辺りは道が複雑に入り組んでます。ハイランドパーク粉川で小休止の後、犬鳴東手川線からr62へ。ハイランドパークでも見かけたATV50(ミニカー登録されてた)を上之郷辺りまで追走。結構スピードでるんやね。もう日が暮れるのも激早なこの季節、午後からのプチツーでは全然物足りん。

松峠林道入り口(r62側から進入)から2~300メートル程の場所。

いい感じに薄暗いです(w

桜池にてDJEBEL250XCとSuperSHERPA。

桜池、初めて来ましたが、結構大きいのねん。

今回、久々にQV-3500EXを持ってったが、やっぱPowerShotA60よりこっちの写りのが、なんか好き。レンズも明るい(F2.0)んで、ノーフラッシュでも手ぶれせんし。林道の薄暗い雰囲気はフラッシュ炊くと無くなります。まぁどんなカメラ使っても腕がしょぼいんでそれなりのしか撮れんですがw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計