プチツー

■プチツー

午後から、現在教習所通い中のアズー(変隊員5号になる予定)がやって来た。んで、CRM50でバイクの練習したいと言い出したので、じゃあツーリング行くか!と、キャノピー&CRM50で山中渓までツーリング。

カメラを向けると、何かしらポーズをとる隊員5号(仮)。

山中渓を越え、雄ノ山峠を越えた辺りの古びた廃屋の前にて。

CRM50&キャノピー。妙な組み合わせや。

廃屋を覗く隊員5号(仮)。

廃屋から不気味に覗く、隊員5号(仮)。

山中渓駅前で、コーヒーブレイク。

山中渓駅with隊員5号(アズー)。

山中渓駅、改札口にて未使用切符を手に入れた隊員5号(脱糞王)。

青空と木と雲。明日は雨らしい・・・。

山中渓から自宅へ戻る途中に、隊員5号(フェロモンズメンバー)は何回もエンストしていた。たぶんCRM50の下のトルクが低いせい。いや、テクの問題か?その後自宅に戻ると、黒弟(隊員3号)が白キャノピーのオイルを買いに行きたいと言うので、その足でホームセンターへ。マシンチェンジして、アズー(隊員5号)が白キャノピー、黒弟がシェルパ、黒兄は橙オレンジで出動。

5分程庭で練習さす。なんかよろよろしてるけど大丈夫か?

ホームセンターへ向かう途中にて。やたらハイテンションの隊員5号(胃下垂)。

[白キャノピーを追いかける 320*240 10fps 1:12秒 703KB 音有 wmv形式]

オイルを購入し、キャノピーに注入。

その傍らで依然ハイテンションの隊員5号(1日5回のお通じ)。

帰り道、第2阪和沿いにあった林道へ突入してみる。

その場にて集合写真も撮った。

シェルパに跨り、めちゃくちゃ嬉しそうな隊員5号(猫好き)。

・・・オフ車が欲しいのか?!

kawasaki(重機)とkawasaki(二輪車)とAZUMA(痩せ)がコラボレーション。

第2阪和を望む黒弟とアズー。

隊員5号も走り慣れてきたのか、帰りはなかなか飛ばしてた(といってもキャノピーで)。帰宅後、晩飯にと近くのラーメン屋へ。

結構お疲れの様子の隊員5号(痩せの大食い)。

しょうゆラーメン。このラーメン屋は穴場だ。ウマイ!

GWまでには免許とって、どっかツーリングいきまっしょい!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計