ジャイロキャノピー2台で泉佐野市山中を散策

泉佐野市某所(03/7/20)


午後から黒木兄弟(弟)と二人で、泉佐野市某所をシェルパってきました。


稲倉池横のグラウンドにて2台のジャイロキャノピー。


このときのツーリングで見つけた、山へと続く謎の道を 
2年以上経った今日、探索することにしました。

0203
(左)写真ではそうでもないが、結構な勾配。 
(右)なんか足がもぞもぞすると思ったら、虫がくっついてた。アブじゃなくてよかった。


入り口の急な勾配を抜けると、鬱蒼とした山の中へ。 
ぬかるんだ地面にタイヤを取られ、走りにくい事この上なし。

08
とりあえず行ける所まで行ってみることにする。


5分程走ると、期待通り(?)行き止まり。 
この先は、山から伸びる沢になっている。


当たり前だが、この場所でこのバイクは、とても切り返しが大変。


一台ずつを二人がかりでなんとか切り返し成功。 
黒木兄弟(兄)は足がドロドロになりましたよ! 
右の沢にも落ちそうになりました。


謎の林道に、さらに分岐が! 
しかし、勾配がきつ過ぎて、ジャイロキャノピーではのぼれませんでした・・・。

1009
(左)沢にはまりながら撮影。 
(右)キャノピーで走れそうか、徒歩で下見する黒木兄弟(弟)。


さらにあったもう一本の分岐へ、果敢につっこむ黒木兄弟(弟)。 
上り坂での切り返しは、皆様おわかりのようにとてもシンドイです。 
動画:急坂にチャレンジする黒弟[WMV形式 12秒 94.9KB] 12/03/07 Youtube配信に変更

12
林道から脱出し、上之郷IC横の枝道を走る。 
走行動画:上之郷IC横からの枝道[WMV形式 1:21秒 1.41MB] 12/03/07 Youtube配信に変更


謎の林道からの帰り道、新家に出来た新たな道を探索。


青少年の森やお菊松へいける模様。 
ここへは、また今度行くことにする。 
走行動画:[WMV形式 1:08秒 463KB] 12/03/07 Youtube配信に変更

[戻る]

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク