スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

スカイウェイブ250 タイプMの日記

2009/09/22

10000km!

遂になのかやっとなのか、購入から1年と4ヶ月で1万キロとなりました。伊勢自動車道を走行中、あぁーもう1万キロ行くなと感づいてましたが、高速走行中なので撮影は無理だろうと諦めてましたが、、、途中休憩した多気PAで9999km!さすがです!(何)パーキング内をちょこっと走って10000kmに。無事写真撮ることができました。ラッキーです。


9999kmからちょこっと走ったら10000kmになりました。もちろん写真に収めておく。
スーパーシェルパのときは1年と9ヶ月くらいかかってたので、ちょいと早いですね。


伊勢自動車道の多気PAにて。少し雨もぱらつく中、なんとか本降りにはあわず。

この距離まで走って・・。致命的な故障はありませんでした。が、ちょこちょこっとしたモノは出てましたね。リコール2回にジャダーによるクレーム修理。あと、立ちゴケ1回(笑)。 ここまで走ってのインプレッションなんかも、また載せます。 今まで乗ってて特に不満もありません。いいバイクっすね!

トップページへ戻るスカイウェイブのページヘ戻るスカイウェイブ日記へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ