スカイウェイブ250のジャダー(ビビリ音)対策として、メーカーでのクレーム修理を施して貰うことに。

スカイウェイブ250 タイプMの日記

2009/08/27

スカイウェイブ250のジャダー(ビビリ音)対策

ジャダーが非常に気になると、レッドバロンのメカニックさんに伝えてその後。メーカーに問い合わせて頂いた結果、どうやらクレーム修理で部品をとっかえることとなったようです。部品が工場へ届き次第、交換となるそうな。また修理かよ~ってな感じですが、ちゃんと治るならまぁ仕方ありません。エンジンが暖まって来ればちょっとはマシになるビビリ音ですが、気にし出すとすごく気になる振動なんですw

部品交換しても、また同じ距離を走れば元に戻る症状なのか、部品交換で治る症状なのか・・・。結果は交換した後の日記にてw 普通に走る分にはまったく問題無いですが、あっさりクレームが通った事を考えると、結構頻繁に出ている症状なのかもしれません。

トップページへ戻るスカイウェイブのページヘ戻るスカイウェイブ日記へ戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ