インフルエンザ

■(再び)リアボックス取り付け
4日経ってやっとインフルエンザの熱がさがった。40度近くまであがって、久々に立って歩けないほどになってしまったが、おとなしくしてた甲斐もあって、大分良くなった。なので、外の気温も結構高めなことやし、先日わけあって取り外したリアボックスを再び取り付けすることにした。
前回はリアボックスを前に取り付けすぎて、シートを取り外すことが出来なくなった。なので今回は、10cm程後方にずらして取り付け。これでシートを無理なく外すことが出来るようになった。前回もそうやったが、今回も取り付けに一苦労。シェルパのキャリア太すぎ!

後方に10cm程ずらしてシートとの干渉を解消。
これで無理なくシートを取り外すことが出来る。
シェルパにリアボックスを取り付けた後、次はしばらく動かしていなかったCRM50の整備。チェーンが伸び気味やったので調整。その他軽く整備して、ついでに動かす。一月以上動かしていなかったが、キック10発ぐらいで始動。1時間程近所を走らせる。
近所の農道をカウンター当てながら走ってみたりと、結構れ〜し〜に走る。と、畑で農作業してるアッキーと偶然遭遇。遠くからずっと見てたらしい。アッキーは怖くて乗りたくないとか言ってるこのバイクだが、全然面白い!よく走るしよく止まるしよく跳ねる(笑)し。アッキーはこのバイクで2回ほどこけてるからかもしれない・・・。
そういえば黒木兄弟(弟)がこのバイクを黄色ナンバーにして乗るとかいってたけど、免許はいつとりにいくんやろか?謎。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計