ジェベル250XCの利点や改造箇所などの紹介。ツーリング記録等。

DJEBEL250XC(ジェベル250XC)

みなさん、ご無沙汰しております。隊員3号です。
先日購入報告をしましたジェベル250XCについての、
ファーストインプレッションなるものを(要は購入後最初の乗車感想)
今日は書いてみようかと思います。

■2007年4月29日追記
今日ついにバッテリーが完全に放電してメーターすら点かなかったので(エンジンはかかります)
バッテリーを注文しました。

それにしても上記のファーストインプレッションですが、今見ると適当に書いていますね。(笑
といっても、やっとこ走行10000KMを超えた最近でも特に不満も無く、
おおむねファーストインプレッションと感想は変わっていません。キックスタートのコツが最近ようやくつかめました。

今年でXCは絶版になるそうですが、これからもだらだらと乗り続けます。

ジェベル250XCのブログをこちらで書いてます。今後の更新はこちらのブログでどうぞ。


三重県大台町、宮川ダムの湖畔にて。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ

スポンサードリンク