暖かくなってきました

気が付けばもう4月。桜も散り始めてきました。今年は(今年も?)花見ツーリング等一切いけてません。すごく悲しい(笑)。通勤途中に見る桜がもう散り始めてるのを見て、一抹の寂しさを覚えつつ・・・。
暖かくなってきたので、スカイウェイブでなくスーパーカブの通勤に切り替えました。スカイウェイブにロングスクリーンを取り付けてからというもの、通勤はほぼスカブで行ってました。カブはしばらくほったらかしにしてたので、エンジンの付きも悪くなってるやろなーっと・・。まったくの杞憂(笑 問題なし!キック数初で「ぽこ・・ぽこぽこ・・ポココココ・・・」と、何事も無くエンジン始動。やっぱり素晴らしいバイクですね。スーパーカブ!
一時期考えていた「スーパーカブオフロード仕様」ですが、現在構想だけで止まってしまってます。あとはCRM50/80用の前輪タイヤを2本、カブの前後に履かせて、レッグシールドを取り外せば完成なんですが。そのタイヤ交換がめんどくさいです。 いや、その前にバイクさわる時間が・・・。
まぁ、ぼちぼちやります。数年かかりそうですが・・笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク