午後から久々の監督

午後5時頃、久々に某キャッチボール軍団の監督が事務所にやってきました。特に何か用事があったわけではなく、仕事が休みだったのでちょいと顔出しとこうと来てくれたそうです。お互いに近況等報告しつつも雑談に花を咲かせるが、監督ってばしばらく見ない内にえらい痩せておりました笑

20キロくらい痩せたそうで、何かの病気を疑ってしまうほどですが健康診断では特に何事も無く、至って健康身だということです。もしかして流行りのライ○ップでも行ったのか?!男前があがったと評判(うちの家族の中での話)のようです。

さて、監督の愛車となったスーパーカブ50カスタム(監督もカブ乗りになるを参照)ですが、相変わらず酷使されているようで、すでに走行距離は6万キロを超え、7万キロに迫る勢いとなっていました。ようけ走ってるなwとカブ談義しつつも、四国日帰りうどんツーリング(香川県まで日帰りでうどんを食べに行こうよ!という企画)の話をしてみると、以外に食いつき気味に。予定があえば行きたいそうな。

なかなか個々の予定が合わず、集まることも少なくなってしまったここ数年間ではありますが、たまには人数揃えて慰安旅行なんていいかもしれませんね。

2014-12-29 11.06.53

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計