サイトがぶっ壊れてしまいました。

ひとまずTOPページが表示されるまでは回復できましたが、まだぐっちゃぐちゃの状態です。ハッキング食らってレンタルサーバーからアクセス制限をかけられた上に、一旦サイトを初期化する羽目になってしまいました。年度末でバタバタしてるというのに、これ如何に・・・タイミング悪すぎw

・・・完全に復旧させるにはまだまだ時間がかかりそうです。ブログに投稿していた画像も全て飛んでますが、復旧できるんでしょうかこれ・・・。まあ、ついでなのでデザインをリニューアルしてみることにします。

今は真っ白ベースになってますが、もちろん次も黒ベースで。・・・あぁ、もうめんどくさい(笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク