ちょいとお久しぶりです/スカイウェイブのリアタイヤを交換

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。一時期の更新の勢いはどこへやら。気が付けば半月以上も更新がストップしておりました。(元々の更新頻度に戻ったともいいますが・・)

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当サイトのURLが変更になっております。

2003年の公開以来、男里フェロモンズのサブコンテンツとしてこのサイトは公開しておりましたが、シェルパーズ専用のドメインを新たに取得して、独立したサイトとして運用していくことにしました。

新URLは http://sherpers.org/ となります。念願のシェルパーズ専用ドメインです(笑)。それに伴い、旧URLの http://www.onosato.org/sherpa/ は使えなくなりますが、こちらの古いアドレスにアクセスされても、自動的に新URLへ転送されるようにしてますので、サイトが見れなくなった・・とかは今のところ無いとは思います。

旧URLでリンクを貼って頂いているサイト様には大変お手間をかけますが、URLの張替えをよろしくお願いします。

後は、サイトのリニューアルも計画中。そろそろ現状のデザインにも飽きてきました・・w

□8/4 スカイウェイブのリアタイヤを交換

8月の始めに、ベルトが顔を出していたスカイウェイブのリアタイヤをいい加減に交換してきました。やはり交換直後のヒラヒラ感はいいですね。元々の乗り心地に戻っただけではありますが、新車の頃を少し思い出せました。詳細は以下のリンクからどうぞ。スカイウェイブの日記ページも、ちょっと変更してみました。

スカイウェイブスカイウェイブのリアタイヤを交換

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計