キャビーナ90/スカイウェイブ250 タイプMのページを更新

スカイウェイブ250 タイプM > スカイウェイブ250の燃費

久々に燃費のページを更新しました。ちょっと、ツーリングで乗る機会が減ってますが、最近の平均燃費にもそれが出てきていますなぁ・・。

ちょっと、いやかなり更新が停滞気味ですが、色々とやりたいことや企画は練ってます。シェルパを復活させて(といってもバッテリー上がってるだけですが・・)、剣山スーパー林道リベンジを行ないたい!前回は完全走破したとは言えませんので・・・。

剣山スーパー林道ツーリングの模様はこのあたりから

スーパーカブでの走破もいいかな・・と思いましたが、そのスーパーカブがなんだか不調です。40キロくらいしかスピードが出ません。ずっとカブってるような状態が続いてます。ノーメンテがここにきて、影響で始めてるのかもしれません。どうしたものかです。

PR:無添加住宅ポータル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク