2月最初の雑記/ジャイロキャノピー(白)を譲渡

一つ前にテストでiPhoneから日記投稿なんぞしてみましたが、PC投稿による2月最初の雑記となります。

前回の記事書いてからすぐにインフルエンザになってしまい、えらい目にあってしまいました。休んだ分の遅れを取り戻すのにさらに一週間。体調管理の大切さを改めて実感。なんか基礎体温が35度台まで下がってしまってて、風邪とかにかかりやすい体質になってるそうな。普段の不摂生が蓄積してるのかも・・しれません。なんとかせねば・・。

□2/11 3年ぶりの雪

金曜日は大阪でも久々に降雪がありました。3年前というと、おそらくこの時のことでしょうね。
>>境谷山中でジャイロキャノピー

当時の記録みても、まだまだバイクパワーあったなと思います(笑)。画像だけみればなんだかいい感じですが、写真捕った後、帰還するのにえらい苦労した記憶があります。今年は雪道ツーリングはK東さんのブログで疑似体験させてもらってますので、おなかいっぱいでありますw

□2/12 監督に無事白キャノピーを譲渡

廃車にした後、あとは朽ち果てるのを待つのみとなっていた白キャノピーでしたが、隊員3号ががっつりと整備した後、ちゃんと動くようになったので本日無事に、監督@フェロモンズに譲渡することができました。ナンバープレートは再取得して、次は泉南市ナンバーとなりました。登録は再びミニカー。譲渡が決まってれば前回わざわざ廃車にしなくてもよかったですな。まあ結果オーライ。

現在の走行距離はすでに不明(最初からずっとスピードメーター壊れてます)でありますが、外装がぼろい以外は全然普通に乗れますので、春になったら監督も交えて、ツーリング行ってみようとおもいます。キャンプしたいですなーほんとに!

ファイル 491-1.jpg

エンジン始動!隊員3号がエンジン周りをバラして丁寧に整備してくれました。
駆動系も問題なし!若干カスタムしておりますので、多分普通に60kmも出ます。

ファイル 491-2.jpg

ちなみに屋根も風防もついてない、実用性が著しく下がったジャイロキャノピーとなっております。
リアボックスは健在なので、荷物はいろいろと載ります。


お気をつけて~!大事に?乗ってやってください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計