結構降りましたね&ロングスクリーン取付けの様子

スカイウェイブ250 タイプM > ロングスクリーン取り付けの様子

スカイウェイブへのロングスクリーン取り付けの様子を更新しました。プラスドライバー1本でサクサク外せます。風防効果は、想像以上に大きい!高速道路の走行も大分と楽になりそうです。

□1/13 大阪でも吹雪く

早朝よりどんよりとした雲が・・・外気温は1度。ジャイロキャノピーで行こうかと一瞬迷いましたが、通勤時のロングスクリーン風防効果も体験したかったので、スカイウェイブで出勤。5分もしない間に吹雪いてくる・・。Ohーーー!風防に雪が積もって前がみえないww キャノピーならワイパーがごっそごっそと雪を掻き分けてくれますが、当然そんな機能はありません。路面にも薄っすらと雪化粧され始めてたので、ゆっくりトロトロと事務所まで。むちゃくちゃ気使いました。

ファイル 458-1.jpg
無理やりなパノラマでつなぎ目がぐちゃぐちゃですが、
長滝の辺りにて。畑も真っ白です。

ファイル 458-2.jpg
日根野付近。スクリーンに雪が・・外気温は1度。
夜、帰宅の際は0度まで下がってました。本当に寒かった一日。

今日はまだなんとか走れましたが、これ以上だとスカイウェイブではもう無理そうです。。が、風防、やっぱりいいです(笑)。絶賛です。ナックルガードと併せて、冬の必需品ですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計