パンクしたままのスーパーシェルパをどうするか

スカイウェイブ250 タイプM > いつの間にか1年

いつの間にやら、購入から1年経っていたスカイウェイブをネタに。ここの次の更新はナックルガードとロングスクリーン取り付けネタかと予想してましたが、予想とは外れるためにあるようなものですよね(笑

最近、なんとか仕事の合間の時間を見つけては走ってます。まだ3週間くらいですが(笑)。最初は1キロちょいでハァハァ言ってたのが、最近では2.5キロ程まで距離が伸びてきました。最終目標は事務所から家までの約10キロをマラソンで走ってみる事。その前に自転車通勤しようとか思ってましたが、順番が狂ってしまいました。結果オーライっすねw

ファイル 327-1.jpg
JR阪和線に掛かる小さな踏切を越えます。
写真撮ってたら踏み切りのサイレン鳴り始めてめっちゃびっくり。

ファイル 327-2.jpg
こんな感じの怪しい細道を抜けます。

ファイル 327-3.jpg
怪しいトンネル。背が低いので走りながら突入すると頭ぶつけそうになります。

ファイル 327-4.jpg
まだまだ田んぼが残るこの周辺。
のどかです。

ファイル 327-5.jpg
駄菓子屋発見!たこ焼きが100円?!
今度買ってみます。

こーいう基礎トレがいつまで続くか。体力しっかり作って仕事もガッツリこなせたら言うことありませんね。一日中椅子に座ってますので、体力の低下が激しい・・・。体調不良なんかも体力つけてなんとかできないかなーと淡い期待もあります。偏頭痛がどうしても定期的に起こります。走ったからといって治る分けでもなさそうですが、とりあえず3ヶ月頑張ってみます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計