阪南市の鳥取池緑地桜の園(2回目)

タイトルに深い意味はありませんw

なんつっても2年連続で来た阪南市の鳥取池緑地桜の園。去年の丁度今頃の時期にも当サイトに登場しているスポットです。

本当なら本日も花見の予定でしたが、月曜日オープンのサイトの最終調整に手間取ってしまい、花見もキャンセル。さらに徹夜あけて本日の午後までずっと作業という、またしても泣きそうな休日(笑)。午後から突然やってきたT谷と隊員3号とで、ささやかに近場へ花見へ。そんなわけでの阪南市の鳥取池緑地桜の園ですよ。だれもいてないやろなーとか思ってましたが、思いのほか好況でした。こんなとこまで結構みんなくるんですね。

ファイル 258-2.jpg
なぜか花見そっちのけで、政治経済の将来について熱く語り始める二人。
なにやってんの。

ファイル 258-1.jpg
今年もなんとか桜はみれましたが、あまりにも悲しく寂しい。

おまけの動画

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク