12月最初の更新です

12月になりました(半月前に)。なかなか久しぶりの更新となります。更新が無い間、何かネタがある分けでもなく、バイク乗るのは通勤にだけという状況であります。この状態が今月末まで続くので、年内の更新は後何回出来るか・・・という感じです。もうあと2週間程で、2008年が終わるやん!とカレンダーを見て、カレンダーに突っ込んでる状態。

でもそのカレンダーはなぜか2007年の9月で役目を終えていました。9月のカレンダーやん!と一度突っ込んだ後、さらに去年のやん!と2度突っ込まれるという、オイシイカレンダーです(笑)

ファイル 94-1.jpg
2度突っ込まれるオイシイカレンダー。

ツーリング記録完成(本宮・潮岬キャンプ)

やっとこさ!完成しました。暇を見つけてはチコチコ作ってたんですが、ようやく全てを公開できる形となりました。誤字脱字が結構あるかもですが、それはまた追々直していきます。途中で離脱した隊員3号&4号用に作ったレポートなので、身内色濃いめの内容ですが、ご興味がありましたらどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク