ツーリング記録追加(生石高原~潮岬)

ツーリング記録追加(生石高原~潮岬)

隊員4号とデジカメのデータにてあれこれ話してる最中に発見した記録。撮って保存してからほとんど見直してもいなかったデジカメのデータ。せっかくなので勢いで更新しておきます。(黙

もう7月

いつのまにか6月も最後ですやん。今年も、もう半年経ってしまいましたやん。あっついはずですやん。そろそろセミも無く頃ですが、まだこの辺りでは初セミは聞かれません。3年前はGW中に泣いてたのにw

そんなわけで、今年の夏の抱負は「汗かくこと」に決定。運動不足ですやん(笑)。がっつり汗かいてたるんだ体を鍛え直したい・・・w

↑・・・みたいな事を、今から丁度1年前に書いてましたw(過去ログの2007年6月30日の日記を参照)。1年経った今日も、同じようなこというてます。たぶん、来年の今頃も同じようなこというてますな。こんな当たり障りの無い、なんでもない文章も、一年後の今日に日記のネタを提供することになるのです(笑)。未来の自分を助けるのは今の自分だと、とある誰かがいってましたw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク