事務所の駐車場からジャイロキャノピーを回収

不動状態となってから、暫く事務所の駐車場に放置していたジャイロキャノピーでしたが、なんか「放置してたら捨てるぞコラ」的な紙を張られてしまったので、T谷君の軽トラにて回収。なんで事務所の住人が紙張られなあかんねんと。

そんなわけで本日、あれこれ見てたらしょーもないことに、ただのバッテリー切れ。前回駆動系を組み付けた際に、キックペダルが動かなくなってしまっていたのを、「セルあるから別にええか」と放置してたのがまずかった。綺麗に組み付け直してキックしたらあっさりエンジン点火。ヤレヤレだぜ(ジョジョ風)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク