SANYO DMX-C4のページを追加

まーたデジカメ買ってしまった。ほとんど衝動買い・・・。今度はついにまとも(?)な動画デジカメ、DMX-C4です。もちろん目的は車載動画を撮る為(笑)。それ以外でも使ったりすると思うが、90%くらいそっち方面の使用になるかと思われますが、やっぱり予定は未定。

・・・そういえば、HONDAより新型リード発売の発表があったみたいですが、ジャイロ(キャノピー)の4st化にしたモデルの発表てまだなんでしょうか。その前に、ホンマに発売あるんでしょうか(笑)。1月中旬か2月の発表で、車体価格は50万円前後だとかのうわさがちらほら・・・。実際かなり興味ありますが、さすがに個人使用目的で、原付に50万以上も払うとかありえんです。・・・でもかなり欲しい笑・・・

今日はもう一個話題を。今日はyouが、かなり流行ってるらしい某鯛焼き屋さんのタイヤキを差し入れに持ってきてくれました。疲れきった脳みそに有難く甘い潤い。まっこと有難う御座います(笑)>you

*
画像小さくておまけに電線も邪魔で見えにくいですが、犬鳴・葛城山方面の山が
白くなってます。昨日も降りましたが今日も山間部では雪が降ってたようです。

*
尻尾にはもちろん、腹にも大量に餡子がはいってるタイヤキ。
美味しゅう御座いました(笑)。1個食ったら腹膨れたw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク