4月に入ってから・・

4月に入ってから、DNS更新のエラーの影響でフェロモンズとシェルパーズが見れなくなっていたようです。その間に見に来てくれた方、閉鎖じゃないですよ?ご安心くださいませw両サイトとも、細々とこれからも続けていきますのでご安心ください。

んでもって3月がもう終わりましたが・・全然ツーリングいってまへん。4月もかなり忙し目なわけで、この調子やと、ゴールデンウィークまでまともにツーリング行けそうにありません。一応ゴールデンウィークは九州への上陸を予定しておりますが、どうなることやら・・・。

とりあえず今、コイツが欲しいんです。林道等の薄暗い中での撮影や、室内・夜景等に力を発揮しそうですが・・それ以外にも欲しい要素がたくさんあります。来月かっちゃおうかどうか迷い中。これ以上デジカメ増やしてどないすんねんって感じですが。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク