Diary Log
Diary Log
 
 
戻る | メンバー日誌
<< 2005/10 2005/11 2005/12>>

2005/11/22
プロフィールのページを変更

100の質問を手直し。こーいうマイナーな修正になぜか喜びを感じる今日この頃です(笑

□11/20 湯川渓谷

11/20は清水町の湯川渓谷へ紅葉狩りに行ってました。日曜にもかかわらず、見かけたバイク少なかったです。もう冬ですな。湯川渓谷へは国道480号線から、初めて走る県道19から進入。いい感じののんびりした田舎風景が広がるすんばらC道でしたw後半はこれまたいい感じのダート。紅葉も程よく色づいてました。


このあたりはすでにダート。県道19は途中で行き止まりなってます。


さがり滝。水量はそんなにないけど、落差は60メートルほどもあってなかなか。
寒かったけどマイナスイオンはでまくってました。

このあと、清水温泉でたっぷり普段の疲れを癒し、午後9時ごろ自宅着。そういえば結局グリップヒーターはシェルパにつけました。(カブの弱ったバッテリーではヒーターが熱もちませんでした 笑)


2005/11/15
■リンク追加(F1ドライバーの伝説)
Super SHERPAのページを更新

リンク1件追加&リンク紹介のページを手直し。さらに現在のシェルパを更新しました。そろそろシェルパへグリップヒーター取り付ける季節になりましたが、今年はスーパーカブにでも装着してみようと思います。たぶんいうほど今年の冬はシェルパで遠出できなさそうですんで。

風防+レッグシールド+グリップヒーターでどのくらいあったかくなるのか楽しみ(´ー`)

あと昨日、今日と原因不明の偏頭痛(いつもの?)に悩まされる。仕事中の偏頭痛はほんまかなわん。。


2005/11/10
ツーリング記録追記(加太淡島)

ようやく完成。たったこれだけのツーレポに約一月かかりました。未完成ツーレポはもはや全部作成できない・・・とかいってたら何もできませんので、いつかは完成させるということでお願いします(笑)


2005/11/3
スーパーカブ70のページを更新

整備記録というか、自分のための覚書みたいな感じで更新していきます。

■祝日!!

・・・やけど和歌山のほう雨っぽいし、当初予定していた「フェロモンズで千人風呂でうへ!」企画も予定あわず流れ。予定あってても雨でどのみち中止やったかも。忙しい理由にしたないけど、みんなで集まる時間がどんどんへってます(;´Д⊂)キビシィ


[戻る]