Diary Log
Diary Log
 
 
戻る | メンバー日誌
<< 2005/05 2005/06 2005/08>>

2005/6/12
ツーリング記録追加(桜池周辺林道)
リンク追加(DJEBEL&しん)

発売当初、MPEG-4の採用からも、このカメラで撮った(走行)動画がWEB上にいっぱい出てくる日も近いな~とか思ってるうちにその立場をモーピクに奪われた感のある「DMX-C」シリーズ。独特の形状が特徴のこのデジカメで撮影された林道動画を配信してくれている、優良サイトを発見しました。 隊員3号と同じくDJEBEL250XC乗りのしんさんのブログ、DJEBEL&しんです。三脚で固定されたザクティからの走行動画ですが、やっぱり綺麗!今後も動画&ツーレポが増えていきそうな気配なので今後も楽しみですw

ちなみに今回追加したツーレポ。内容薄いですがどうぞ。こんな林道もあるよということで・・。行った時間が遅かったので3時間ほどしかバイク乗れませんでした。もうちょい葛城山が家から近かったらええねんけど・・


2005/6/6
ツーリング記録追加(目指せ九州)

掲載の許可を頂いたにも関わらず、今頃やっとこさ追加です。編集しながら読み返してたら、九州ええな~と再び盛り返してきましたよ(*´д`*)

快く掲載の許可をいただき、また楽しいツーレポを書いていただいたricoさん、有り難う御座いました!更新のネタにもなりまいしたw(逝


[戻る]