午後から野半の里

午後からかつらぎ町にある野半の里へ行った。この野半の里内にある「気泡館」のコーヒーがとても美味い。行くたんびに飲んでるような気がする。ちなみにこの野半の里は元々酒造で、お酒も大量に売ってたりします。自分は酒一滴も飲めないので関係ありませんが・・・。土曜日の午後で混雑してるかと思ったが、そうでもなくゆっくり入ることが出来た。

帰りに、24号線沿いのお好み焼き屋(名前見るの忘れてた)でお好み焼きを食べる。値段(480円)の割には美味かった。メロンソーダも180円のくせにでっかいジョッキにこんもり入ってて得した気分(自販機で買えばもっと安いんやけど)。ここへはまた行こう。

その後、広域農道から何時もどおりにr63風吹を越えて、10時過ぎ無事帰宅。大分暖かくなったとはいえ、やっぱり夜は冷える。けど凍えるほどでも無いので、やっぱり春はもうすぐだ。


野半の里内部。お客さんなんか少ない。流行ってない?もしかして・・・。


野半の里に着いてまず始めに気泡館へ。コーヒー飲む。


梅の花と金星(画像右上)のコラボレーション。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク