紀ノ川SA

もうすぐ自動二輪免許を取得する弟と共に、RBへバイク見学に行く。なぜか阪南ICから高速に乗って移動。紀ノ川SAで肉うどんを食す。Myスーパーシェルパ、もうすぐ25000kmで最高速大分落ちてるかと思ったが、そうでもなかったみたいで、快調に120km/hまで伸びる(これ以上はただ”伸びるだけ”で130kmまで)。

来年の頭には12ヶ月点検に出した後、そろそろ限界なブレーキパッドを交換してみることにする。交換がめんどくさくて、最後に交換してから15000km使い続けてるプラグもそろそろやばそう。これも交換かな。

にしてもこのバイク、不運にもこんな乗り主(基本メンテしかしない)に当たってしまったわけやけど、本当によく走ってくれる。次に自賠責が切れる3年後まで、なんとしても乗ってあげたいと思います。

・・・で、弟のバイク選び、かなり難航しそう。この弟、かなり優柔不断で、迷いまくってる様子。まあこの時間が最高に楽しいわけで、存分に迷っとけと(笑)

紀ノ川サービスエリアから、岩出町を望む。

いい天気で、12月というのに寒くないです。

サービスエリアで緑茶を飲みまくり。お茶最高!

「和歌の浦」の看板。

ちなみにメニューに「梅うどん」とかあって、さすがは和歌山ですw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計