ツーリング記録追加(岬町孝子)

ここに書いてたら、結構な量になったのでツーレポのページに入れました。
最近全然ツーレポ追加してなかったのもありますが。

■ここ一週間

□26日
午後から、暫く動かしてなかったCRM50を動かそうと
お決まりの雄ノ山峠往復コースを走らせに行く。
往復だけでは飽き足らず、やっぱり境谷付近の林道を探索。
今度は境谷の山をグルッと回って、またr64へ出てきた。
郷ノ峠付近を走ってきたっぽい。
・・・にしても、山奥の静かな集落や林道走るのに
CRM50の2stとパワーフィルターの爆音は耳に痛すぎる。
4stの静かさバンザイ×3。

CRM走らせた後、今度はキャノピー弄ってたら
国家試験を無事受け終わってへとへとになった監督が我が家に漂着した。
昼飯がまだだという監督を引きつれ(このときすでに5時過ぎ)、
家のすぐ近くにある「いっとく」というラーメン屋へ黒木兄弟(弟)と3人で行く。
黒木兄弟は素ラーメンのとんこつを頼み、監督はチャーハンとラーメンのセット。
値段の割にはとんこつはかなりおいしいと思ったのでスープまで全部頂いた。
そういえばまともなラーメン(カップ麺以外で)食べたの久しぶり。
家に帰って、ダイエーファンの監督と日本シリーズ第6戦を鑑賞。
見事タイガースは敗れ去って明日の最終戦に思ったとおりにもつれ込んだ。
先発が伊良部という次点でやられたと思ったのは内緒で

□27日
世間では月曜日で平日だが、我が専門学校は今日は休み。
ラッキーとばかりに、弟と二人でツーリングに行く。
RBにシェルパのオイル交換(オイルフィルターも)行った後に
前から行って見たかった岬町は孝子の、逢帰ダムを目指すことにする。
あっちこっち走って逢帰ダムへと続くとおもわれる道に進むと、見事に封鎖。
関係者以外はいったらアカンみたい。
ダムへ続く別の道は無いものかと周辺を探索してみたが
バイクでは無理っぽい道ばかり(というかダムに通じてるかどうかわからん)。
ツーレポここに書いてたら、画像ばっかりになってきたので
続きはツーリングレポートのページで。

ちなみにこの晩、阪神タイガースは日本一を見事に逃す。
やっぱりダイエーは強かった・・・。第6戦の伊良部先発が・・・

□28~30日
治ったと思ってた風邪がまたぶり返す。
しかも今度は親と弟含めて3人も。
病院で薬処方してもらって大分マシになった気がするが。。
今年は喉に来るらしいです。電車でもらってきた気がする。

□31日
午後11時過ぎ、日付も変わろうかという時間に
突然何者かが、我が家の玄関の戸をガチャガチャしてる。
誰なこんな時間に!と思ったら、ダンディー室伏でした。
一瞬不審者かと思いましたよ!まあ、有る意味不審者が来訪なんですが・・
我が家でこんな暴挙が許されるのもこの男だけでしょう。
なんかえらくチョイノリに興味示してて、本人買う気まんまんでした。
貸し出ししてるZX(元々ダンディーのバイク)ではご不満な様子。

この男本当に買うかもしれません・・・でもその前に、借りてるお金返しなさい。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計