スーパーカブ70に関するブログ記事のアレコレ

スーパーカブのブログ

日々、つらつらと書き綴っているスーパーカブ関連のブログ記事。ツーリングやメンテナンス関連、ちょっとしたカスタム情報等を公開しています。スーパーカブのトップページでも、同様にカブ関連の記事をブログより抜き出して表示しているのですが、表示スペースの関係で、最新の5件分程を表示しているのみで、過去に流れてしまった記事が探し難い状態となっていました。

というわけで、こちらのページを作成しました。過去10件分の記事を自動的に抽出して表示しています。ブログ管理の都合で、カテゴリが整備/車体関連とツーリング関連の二つに分かれてしまってます。これは追々修正できそうなら、一つにまとめて表示できるように改良してみますが、現在はちょっと保留中。。

13/3/5 過去記事の自動出力はやめて、やっぱり手動による過去ログ表示に変更しました。

ツーリング関連

整備/車体関連

上記で表示されている記事よりもさらに古い記事を見る場合は、整備/車体関連ツーリング関連のカテゴリページから、過去ログをご覧下さい。

□13/3/5 全てのスーパーカブ関連記事を表示することにしましたので、このページで全てログを辿ることが可能です。


公開日:12/10/14
最終更新日:13/03/05


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ