スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

メールフォーム

シェルパーズへのご質問・お問合せ・ご感想等はこちらへ。
※印は必須項目です。相互リンクをご希望の方は、サイトURLへアドレスの記入をお願いします。基本的に100%リンクさせていただきますが、サイトの内容が公序良俗に反する場合は、相互リンクはお断りさせていただいております。ご了承ください。

2017/5/9 メールフォームを新しくしました

サイト構成の変更に伴い、メールフォームを新しいものに変更いたしました。今後は以下のメールフォームをご利用くださいませ。以下の変更に伴い、このページに設置しているフォームは廃止いたしました。

>>メールフォーム

2013/12/12 重要なお知らせ

当サイトのメールフォームが、2013年1月頃より正しく動作していなかったことを確認いたしました。当メールフォームより送信されたメールの内容が、こちらへ受信する際に文字化けしてしまう現象が発生していたようです ...orz

受信したメールが復元不可能な状態で受診されており、個別にお返事ができない状態となっていました。確認しただけでも十数件の文字化けメールを受信しておりましたが、いずれも迷惑メールフォルダに移動されており、今日までまったく気付かない状態で運用しておりました・・汗

お問い合せいただいた方には大変お手数をおかけいたしますが、再度、送信をお願いできればと思います。
※現在以下のフォームは稼働しておりません。今後はこちらのメールフォームをご利用ください。

■タイトル
■名前
■メールアドレス
■サイトURL
■内容

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ